制限なし前提ならwimaxも選択肢に

インターネット回線を開通するにあたり、光回線とかなり悩みました。仕事で地方への泊りがけの出張がある為、ブロードバンド回線を持ち歩けるという便利さに惹かれ検討の結果、wimaxを契約しました。   数社ある通信会

固定回線やめてwimaxだけで2年過ごしてみたよ

「固定回線を解約してwimaxのみで大丈夫なんだろうか?」 と1週間ほど真剣に悩みました。 引越しが急に決まったので、荷物を段ボールにせっせと押し込みながら一番頭を悩ませていたのが引越先でのインターネット環境でした。 引

wimax利用に関する体験談について

なぜ固定回線ではなくWiMAX選びましたか? WiMAXは通信を利用するにあたって固定回線なと電話加入権など引いたり手間がかかるイメージで、手続き面倒に感じたのでWiMAX選びました室内以外にも外出先でも利用できるので便

使用していたwimaxは用途によっては便利な物

私は以前、wimaxを使用していた30代男性です。既婚者で、5歳になる娘が一人います。妻の実家は歩いて行けるほど近くにありますが、私の実家は飛行機でなければいけない場所にあり、私の父母には孫の顔をなかなか見せることができ